新型コロナウイルス感染症対策について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、お客様・お取引先様や従業員の安全確保・感染予防と感染拡大防止の為、以下の通り対策をさせて頂いております。

新型コロナウイルス感染症対策について

◆定期消毒の実施
自動ドアのボタン、机、椅子、ボールペン等、お客様の触れる機会が多い箇所をアルコール等にてこまめに消毒しております。

◆定期的な換気の実施
店舗および事務所の換気を定期的に実施し、換気の悪い密閉空間を作らないよう努めております。

◆従業員のマスク着用
お客様と従業員の健康と安全ならびに公衆衛生に配慮し、従業員はマスクを着用させて頂いております。

◆出勤時の体調チェック
従業員は毎朝、検温をした上で37.5℃以上の発熱がある場合は出社をしません。
また、体調に問題がないと判断される場合にのみ出社しております。

◆公共交通機関を使用しない通勤体制
従業員が公共交通機関を使用しないことで、感染予防を図っております。

尚、社会情勢を考慮した上で、感染予防の為に営業時間等を予告なく変更する場合がございます。
何卒ご理解の上、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

2020年4月8日
株式会社 総合ロック

—————— ここまで —————————-

※相模原市、座間市、大和市、海老名市、厚木市、町田市で鍵のトラブルや合鍵などのお問い合わせは、お気軽に総合ロックまでご相談ください。